声優の小西さん問題にちゆ12歳さんが動く

ざっくりとちゆ12歳師の事実追求画像を見たのですが この人がここまで陰謀論にいっちゃったのか……とわりかし言葉を失っております。 陰謀論というのは今まで卑怯者の逃げ場所だと思っていましたが、 実際はそんな単純なものでも生易しいものでもなく、 むしろ現実で努力をする者が、その努力が報われない酷薄な現実と なんとか折り合いをつけるために奮闘をしているよりどころ なのだろう……という感がしてます。 それは慈善事業を騙る詐欺師に対して、本気の善意で寄付をし続け、 周りの人間が止めようとしても決して聞く耳を持たない人を見るようで、 あまりの無力感以外の何ものをも覚えません。