問 原稿やりたくないときはどうすればいいんですか?

答 ブログにクソみたいな記事書いたらさっさとやれ

なんかいま確認したらどうもはてなブログで一日に投稿できる数に制限があるみたいですね。

だから一記事にクソみたいなつぶやきガンガン詰め込んだ方がいいみたいですね。

だからさーとにかく手を動かすしかねーっての。うんうん。 そりゃねー。

訓練精到、必勝の信念堅持、軍紀至厳、攻撃精神充溢して能く物質的威力を凌駕して戦捷を完うし得るぞぉおおおお!!


メルカリがFacebookTwitterに継ぐ新世代のSNSコミュニケーションツールというのはガチなのですか?


おまえらは事あるごとにツーブロックゴリラのオツムをバカにするが、 おまえらこそそいつら以上の知能と知性があると思っているのか?


アー小説ガンガン書きてー


人類はトルコリラなんて投資しちゃいけないって ギャンブルに弱い素人の自分でもわかるのになんでそんな真似を。


インターネッツに自分の存在意義をあまりにも預けすぎている。

あまりにも危険すぎる。

もうこんな悲喜劇は止めなければならない。


インターネッツに知性も信義もない。

あるのはただ無機の情報だけだ。

そんなものに執着を抱くなんて、まるでジンバブエドルの札束を金塊と思うようなものだ。