2019-09-10

ネットでやること徹底的に絞らんとな。

ネットを巡回するところはごく少数に絞る。

ネットのクッソ下らない情報を徹底的に選別してケンする。

ネットに張り付いてリロード地獄に陥いらない。

こういう無駄な時間を徹底的に削減して やっと作業時間を伸ばすことができるのだ。

時間は希少財。無駄に使ってはならぬ。


ネットの下らない情報を摂取するぐらいならキーボードカタカタして小説でも書いた方がいい。

それか本を流し読みする。

下らない情報をいくら操作したところで所詮は無価値無意味無感動なのだ。


思念が疲労と怠慢を産む。

疲労と怠慢は思念を産む。

この共依存的な関係を打破しなければならない。


ネットの情報やニュースであれこれ言うのはできるだけやめて 読書日記をつけよう。


何とは言わんがツイートのいいね覧がリップシュタット盟約臭がすることってあるよね。

その界隈の問題児が結集したみたいな。


通読なんてわしには無理じゃ。

wiki読み(辞書読み)でFA。

これにググレカス戦法でグー。


妄想=空想=思念に時間をとられるのが一番いけない。

運動を評価の尺度にしよう。


頭で出した答は無意味。

手足で求めなければならない。