2019-09-09

38 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2019/09/09(月) 06:00:03.88

もりしげの件は秋田書店がもう少し詳しく説明しているな

https://twitter.com/bessatsu_champ/status/1160051717460750337 https://pbs.twimg.com/media/EBlU4xOU0AAVV6g.jpg 文中の該当作品の作者アカウントがもりしげ嫁で著作権者様がもりしげのことだったと

要はもりしげ嫁がSNSで暴れて手に負えないのでもりしげが連載終了を申し出たが編集部は休載の措置を取っている 編集部としてはもりしげの家庭の事情だからこれ以上細かく書くことは出来なかったと

ここのリプ欄を見ても好き放題書いてるねえという話 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

なんか複雑そうな感があったからケンしてたんだけど めっちゃやべー事案だなこれ……。


うーんCG集の方がええんかなあ。

とりあえず裏垢の方もじょじょに回していきまっする。


ひたすら運動して没我=思念の滅却重点やな。


headlines.yahoo.co.jp

これ反社の懐柔策もさることながら、 反社とわかっていつつも参加するような家庭が増加しているというのが かなり社会病理なのでは。

ヤクザだからといって差別するな! 論法で来られたらリベラル左翼は果たしてうまく対処できるんでしょうか。 なにしろヤクザって彼らが人権偃月刀でがっぷりやって守ってきた人種の進路先ですからねえ……。

もっと言うとリベラル左翼はかつての儒者や聖職者と同じく もう権威なんてないんですよ。 みんな誰も彼等を参拝したりはしない。


作業が進まん。

どうして。


今気付いたけど、ツイッター見てたら作業できないじゃん。

今気付いた。


何で今まで成果が上がらなかったか理由がわかりました。

インターネッツ、とりわけツイッターをやっていたからです。

人類の皆さん、人生を始めるためにツイッターを止めましょう。

ツイッターはあなたの人生に悪影響を及ぼします。(WHO文法)


もう巡回するべきものなんてない。 すべきなのはただ流されることだけなんだ。

もう見るのをやめよう。 ただ単に調べよう。

もう興奮することなんてない。 ただなっていくだけだから。

抵抗はやめよう。 そうすれば流されることもない。

私は中身がうつろな木。 だからいちばん内容が豊か。

ワーカーホリックになっちまえ。 そうすれば自由から解放される。

自由から解放された先に自由がまたある。

私はただ捨てることではじめて拾うことができるのだ。


やっと自分から解放されていける道を見つけた。